色々とご心配をおかけしました。 | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

皆さんこんばんわビックリマーク




例の友人の事や仕事の方も忙しく、更新が全然出来てませんでした。


16日~また仕事で海外へ出張です。




とりあえず、ブログ再開のお知らせですニコニコ




SSだけはしっかり撮ってたりしたので、かなりの量が貯まってます(・ω・;)




編集が追いつき次第、また記事書きますねチョキ




今日は繋ぎと言ったらあれですが、YOU TUBEから


中々いいな~と思った物があったので、貼り付けしておきます^-^




何か迷ってる事がある人には、答えが見つかるかもしれませんね!!








では~次回のRS記事をお楽しみに♪