H氏よ永遠に・・・。 | 【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

【最凶ランサーへの道】 人類が最初に手にした武器それは槍だった

RED STONE オレンジガーネットで活動しているランサーの【ルシーヌ】とゴキブリの【マッドハニー】の冒険物語?

皆さん|^・ω・)/ ハロー♪


HPスタチャの夢破れ数日が過ぎましたw


今日は貯まってたSSの放出をしたいと思いますw




1


新キャラ現るwww


空飛べますwロケット


スキルには

ロケットパンチなどがあるそうなw


はい。次ww

Gチャにて~




2


DXUテンテンのパンツ


闇属性ダメージ1~3000

大地属性ダメージ300~4000

不健康+600(マイナスってことねww



速度複合投擲(゚Д゚)ホスィすねー。




3


えー。我がGが誇る・・・。


クローソさんにこのことを聞くように言われて

聞いてみたところ・・・。

クローソさんの読みどおりでしたww


みんなはRSのキャラの名前はどこからきてるのかなはてなマーク


ちなみに「ルシーヌ」は名前決めれるオフゲーRPG

にいつも付けてる名前です。


例:ドラクエ3


勇者:ルシエル

戦士:ルシアン

武道家:ルシーヌ

賢者:ルシファー


ルシ一族ですww




4


いつだったかの攻城戦の時のGチャですw

姫(PEACH♪)は鬼嫁人妻ですw

旦那様の名前がゲコさん言うような名前だったら。

きっと小学生の時に確実にいじめられて、今生きてないだろうw

普通に考えてw

ゲコさんの天然ぶりはブラックホールですw




5


えー目標としてたアンイールディングスタッフを闇P無しで

装備出来るLvになりました。

ちょっと前の出来事なので、今はLv672です。

最近の活動としては、ルシーヌのRED STONEのかけらを

集めるのが最優先で、モリネル5階に篭ってます。

集まったらルシーヌでは狩りせずにマッドハニー(シフ)で

トラン西部でお金を稼いでます。


先日からデカダンスさんのサブランサーと

秘密ダンジョンに行くことになり、Lv少しずつ上げて

Uのドロップ率上げて行こうかと思います。


にしてもモリネル5階でいつまでかけら出るかなとw

出来るだけルシーヌが経験値稼がないようにしたいもんですw

RSやっててLv上げたくないと思ったのは初めてですw


モリネルでかけら出なくなったら、720↑まで

廃して一気に上げますアップ

それまでチンタラソロしてますw



先日我がGの爆弾野郎の誕生日でしたプレゼント




6


GHにて、テンテンの誕生日会を開催!

変な物たくさん貰ってましたww

皆さん、テンテンは33歳じゃないので(・ω・;)


38歳なのでお間違いのないようにビックリマーク




7


チョメたんさんですw

ケーキ貰いましたw

物資倉庫Gに大事に保管してますw

そろそろカビ生えてるかもしれませんwww

ありがとうございましたw



では最近頂いた耳を一挙公開ビックリマーク




8


|彡ルシッ!

それは偽物ですってw


そしてある日・・・。




14


アリ銀にてシマーが回ったと思ったら・・・w

そこで探す怪しそうな人・・・・。

そこで見つかる白身さんw

元祖は私ですww


てかこれ名前載っけて良かったのかしら(・ω・;)




9


そしてパクリは増殖するwwww

もうこれは新しいの考えるしかないかなぁw




10


アリアンさまよってる時に耳頂きましたニコニコ

ありがとうございます。

その後露店してるところを発見w

姫さんでしたねービックリマーク




11


クローソ様・・・。

マッドハニー食ったらお腹壊しますよw

MUDですしw

ちなみにマッドハニーの名前の由来ですが

グランジバンドのMUD HONEYから拝借してますビックリマーク




12


これは銀行整理中に頂いた耳ですなー。

§carib§さん人´Д`*)ありがとぉ☆




13


ミルディアンハート様とのGv@に耳頂きましたニコニコ

超合金ロボ様ありがとうございます^^

やはり、空飛んだり、ロケットパンチ出来たりするですかねw

名前がステキです合格

Gvもまた宜しくお願いしますチョキ



先日のGvにて・・・・。




15


テンテンに引き続き、コトちゃんまでLA取ってますw

うちの支援陣SUGEEEE www



さて・・・。


皆さん・・・。


本日の目玉・・・。


皆さん最近こんなの見かけませんでしたか!?




16


17


21


はい・・・。

我がGのWIZだったH氏のことですね・・・。


ほとぼりが冷めた頃に掘り返すのがルシーヌクオリティーw




18


なんて言う人だwww

まきゅさんも共同ブログしててさぞ苦労してらっしゃるでしょうに・・・。




19


偉大ですねwww

確かにwww


右脳だけ異常に発達してるんでしょうかww




20


どんだけ欲求不満wwww

痴漢は犯罪ですよ( ´_ゝ`)

Hさん、やめましょうww



そこへタイミングいい人ですほんとwww


まきゅさんと耳中に本人登場www




22


そしてぼやく・・・・ww


剣士合わないそうなww


速度バター没収しましょうか^-^


まぁ彼のいいところを1つ上げるとするなら。


GvでのPSはかなり高い方です合格


WIZとしてまた戻ってくることを期待してますキスマーク



ある日のPV中にわけわからんテロップが・・・。




23


これなんですか?ww

音楽止まるまで待ったさw

そして主語ねーぞww

何を待てばいいのだ!?ww



さてさて・・・。

〆はやはりこの人


【本日のかゆ君のコーナー】




24


突然イミフなことを前触れもなく耳してきますこの人w




25


若者よw

もっと他に考えることないのか?ww

多分世界中探しても、こんなこと考えてるの

君くらいのもんだぞww




26


あのww

区切るとこ何か違いますがww

もう返答にめんどくなってたのか

私も適当なこと言ってますww


WHOは世界保健機構ですww

関係ないっすw



さて前々回載せたFOX君のアレンジが大好評でした。

色んな方から高評価の耳貰ったのでその内また何か載せます^-^


ではまた

|彡ヌシッ!