新生、開幕。(あゆみ) | LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba

新生、開幕。(あゆみ)

今晩和、眠らない街新宿よりポチポチ山内です。

目の前にはしらたまと街子がいます(笑)


先日、無事にHive GATE TOKYOを終えることができました!

ご来場いただいた皆様
出演者の皆様
ご支援、ご協力いただいた皆様

本当に本当にありがとうございました!

おかげで、あたしはもー楽しくて仕方が無い夜を過ごしましたよ。

皆に楽しい一夜を!
とか言いながら
自分が一番楽しんじゃった気がしてますよ。

ALGONQUINSのショーも、
KERAモデルズ&アサミ&ヒロコが
それぞれの色を放ちまくりで

出演バンドの皆さんも大盛り上がりで

ボーカルさんのそれぞれのALGONQUINSも
コーデを組んだ山内としては大満足だったし

そんなご満悦な状況で

お客さんの皆の楽しそうな笑顔はいーっぱい見れるし

これ以上の幸せはありませんよ。


そして、この日は新生LANCER>>Beeの幕開けの日で

新ギタリスト・カズのお披露目でした。

本人はとっても緊張していたようですが

はっちゃけてましたね(笑)

ステージで知らない一面を見るってのも、なかなか無いですが(笑)


新生ランビーの音は、皆様に届きましたでしょうか?

今回は初の試み、ゲストボーカルにヒロコを迎えての
サプライズステージもありました!

最初は、LANCER>>Beeの2125.を一緒に歌うと言う企画だったのですが

ランビーサイドで、折角来るんだし
前日ヒロコの誕生日だしってことで

内緒でRAMPANTのNAKEDを練習してたんです(笑)


バレないようにするのに、リハもヒヤヒヤもんでした…

本番ではしっっっかりサプライズ成功で
イントロ流れてからずっと『え?!え?!!聞いてないんやけど!(((°Д°;)))』と
ヒロコがマイクで言ってました(笑)


一緒に盛り上がってくれた皆、本当にありがとうね!


ツアーファイナルでありながら、

この後は仙台・東京の2デイズ
来月も地方ライブがある…と言う

ツアースタートでもあるわけですが

新生ランビーで勢いよく突っ走っていきますので

ここからもどうぞ宜しく!


photo:01




LANCER>>Bee with ヒロコ☆