らいぶいぶにぴーぶいさつえい(キャナイ) | LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba

らいぶいぶにぴーぶいさつえい(キャナイ)

LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba-CA3A0381-0001.jpg

こんばんわんだーふぉーげるぶ

キャナイことカナイです☆

今日はなかなかに
暑くてベタベタしますわな~

しかし
快晴が気持ち良い♪

そんな今日は、
LANCER>>Beeメンバー集まって新曲のPV撮影をしております☆

お久しぶりのPV撮影っすね~

そして、
お久しぶりの朝永監督による撮影です!


『最終頁』のPV撮影以来っす☆

彼は俺とコンビ「マッスルブラザーズ」として
ステージにたったことがあるんです!
お互い上半身裸でモノマネコントをやりました(笑)

いや~
懐かしい…

そういや最近ムスカ大佐のモノマネやってねーなー(笑)

一時はラジオでやるぐらい頻繁にやってたんだが…


…んまぁまぁ
さておき、

今日のPV撮影はですね
ひじょーにいい感じになったのではないかな!!

チャップマンスティックのイワイさんも活躍してくれましたし

自分は
あゆみのバイオレンスなシーンとドヤ顔(?)が心にのこりました(笑)

出来上がりが楽しみだす♪

終了後、みんなで中華食べにいきましたよ☆

けっこうな運動量だったから
しみるわ~い(笑)

さてさて
明日はおまちかね
Hive GATE TOKYOであります!!!
↓↓↓↓↓↓↓
===============
Hive GATE TOKYO -110910-
= L>>B 4th Anniversary Tour Start! =
2011.09.10.sat.
@ 渋谷 Milky Way
OPEN/START:16:30/17:00
ADV/DOOR:2,500/3,000 +1D
◆LIVE ACT
・ANEMONE is HERE
・GANGLION
・MECHANICAL TEDDY
・DISACODE
・LANCER>>Bee
◆FASHON MODEl
・ユッカ
・木村優
・HAL
・AKIRA
・山内あゆみ
◆GUEST
・HIROKO(RAMPANT)
◆協力
・ALGONQUINS
・LOOPLINE
===============

初の渋谷でのHive GATE TOKYO
そしてカズのデビュー戦!!
みんなで盛り上がっていこ~☆

今日の写真はPV撮影中のコトブキツカサ