リビング・オン・エッヂ(サシー) | LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba

リビング・オン・エッヂ(サシー)

LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba-CA3C0962.jpg


皆さん、今晩は!
サシーこと寿司
またの名を、エアロスメシです☆


スシーブン・タイラー!!



今日は一日中おうちの中にいました。

カーテンも閉め切って。


何か閉じこもってると気分がどんどん
堕ちていきますね☆


いや~


人はたまに水平線を見なくちゃダメだ!!

と僕の大好きな漫画家さんが漫画の中で言っていました。



きっとあれは心の叫びだったのだね~。


とりあえず気晴らしに散歩でもしたい気分です☆


水平線…

ランビーで一回沖縄に行ったことがありまして、
本当に綺麗だったなぁ~


こう見えて、私寿司山さんは
自然が大好きでしてね、

今は何か、だだっ広い高原を
でっかいワンチャンと一緒に
駆けずり回りたいです!


うん、
非常に似合わない!!

こんなケミカルな髪して(笑)
絶対似合わない(笑)


あ☆

今の髪色、非常に気に入っております!
黒入れて正解だったな!

なんつうか、
前よりまだ人間らしいので、
周りの視線が優しいです(笑)

そのうち緑、黒にしようと企んでいますよ☆


さてさて、いよいよ間近に迫って参りましたね!!
===============
Hive GATE TOKYO -110910-
= L>>B 4th Anniversary Tour Start! =
2011.09.10.sat.
@ 渋谷 Milky Way
OPEN/START:16:30/17:00
ADV/DOOR:2,500/3,000 +1D
◆LIVE ACT
・ANEMONE is HERE
・GANGLION
・MECHANICAL TEDDY
・DISACODE
・LANCER>>Bee
◆FASHON MODEl
・ユッカ
・木村優
・HAL
・AKIRA
・山内あゆみ
◆GUEST
・HIROKO(RAMPANT)
◆協力
・ALGONQUINS
・LOOPLINE
===============

新制ランビーを是非観に来て下さいね☆