雨にも負けず(あゆみ) | LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba

雨にも負けず(あゆみ)

台風そろそろ来るのかしら?
外を眺めつつポチポチ山内です。

さてさて、連日お伝えしている通り

もうすぐ久々のHive GATE TOKYOー!!!


例に洩れず、前準備に忙しなくしておりますよ(笑)

なんと、今回は

ALGONQUINSと強力タッグを組んでの開催と言うことで

見所の一つでもあるファッションショーだけでなく
それぞれのバンドのボーカルの方もALGONQUINSに身を包んでステージに立ちます!

それぞれのボーカルさんのカラーを生かした
ALGONQUINSコーデを楽しみにしていて下さい!


そして!

スペシャルゲストの欄にもありますが
【_AxHxA_CHANNEL】をいつも一緒にやっている

LOOPLINE看板娘のRAMPANTのヒロコも大阪から駆け付けてくれます!

どこに出演するかって?

うーふーふー、あの曲を、一緒に歌う予定ですよ(`・ω・´)

これはかなりレアなステージになること間違い無しなので
その瞬間もどうぞお楽しみに!


改めて詳細はこちら☆

**********
LANCER>>Bee presents
Hive GATE TOKYO -110910-
= L>>B SUMMER 2011 TOUR FINAL =
2011年9月10日(土) at 渋谷MILKYWAY
MODELS:木村優/ユッカ/HAL/山内あゆみ/and more…
BAND:ANEMONE is HERE/GANGLON/MECHANICAL TEDDY/LANCER>>Bee/and more…
GUEST:HIROKO(RAMPANT)/Asami(GURDIAN HACKER)
SPECIAL SUPPORT:ALGONQUINS & LOOPLINE
**********

KERAッコには待望の、ユッカちゃんの一日復活もあるし

揃ったバンドさんも一つとして見逃せないメンツになりました!

毎回、いろんな準備はあるけれど
お客さんの笑顔に、
やってよかったー!とつくづく思わされます。

そしてこの日は、
新生LANCER>>Beeのお披露目でもある大舞台。


LANCER>>Beeのこれから、が
期待でいっぱいになるような
そんなステージをお見せできたらと思います。

楽しみにしててね!


連日この人の写真ばかりですが(笑)、

髪色、ちょっと前の自分を見てるようだ(`・ω・´)

確かに魔界系だなー。

同じ色でも人によってこんなに見え方が違うのね!


photo:01




…妖しい(^ω^ )

魔法使えそう(^ω^ )