デビルマン(サシー) | LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba

デビルマン(サシー)

LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba-CA3C0961.jpg


皆さん、今晩は!
サシーこと寿司、
またの名を、鮨子 寿司雄(A)です☆



今日はよいお天気ですね~

けど何やら台風が近づいているようで…



安定しない天気が続いてますね。

洗濯物が外に干せないよ(泣)


しかし、本当にランビーは荷物多いから雨が嫌いさ☆



先日のアー写撮影、
この日も雨だったな~

さらに、撮影の後深夜リハでさ、
本当に雨が鬱陶しいのよ!


なんか、りょうすけ辞めること決まってから
雨に鉢合うことが増えたかな…


あいつぁ、晴れ男だったからな。



そんな訳、アー写をとってきた訳ですが、
髪染めました☆


黒と赤と青。


けど、シャンプーする度に、赤と青が混ざって
紫になってきてる


なんか、黒入れたら魔族っぽくなって
非常に気に入っております☆


次は黒と緑にしよかなぁ~


さてさて、
そんな訳で、新たなランビーのスタートです!

この先のことなんて、誰にもわからんけど、
応援してくれるみんなの声があるから
僕らは前に進めます。

渋谷で会えるのを楽しみにしてます!
********************
LANCER>>Bee presents
Hive GATE TOKYO -110910-
= L>>B SUMMER 2011 TOUR FINAL =
2011年9月10日(日) at 渋谷MILKYWAY
MODELS:木村優/ユッカ/HAL/山内あゆみ/and more…
BAND:ANEMONE is HERE/GANGLON/MECHANICAL TEDDY/LANCER>>Bee/and more…
GUEST:HIROKO(RAMPANT)/Asami(GURDIAN HACKER)
SPECIAL SUPPORT:ALGONQUINS & LOOPLINE
********************

ツアーファイナル!
帰ってきたHiveGATE!

気合い入れて行きますか!!