たまや~(サシー) | LANCER>>Beeオフィシャルブログ「Self Identity」Powered by Ameba

たまや~(サシー)


皆さん、今晩は
サシーこと寿司、
またの名を蜂っ仔愛し隊です!!


今日は両国SUNRIZEでLIVEでした…!


来てくれた蜂っ仔。
来れなくても愛を贈ってくれた蜂っ仔。


本当に有り難う。



こんなに蜂っ仔を愛おしく思ったことはありません。


そう、

今日はりょうすけのラストステージだったんです。


突然の報告になってしまって、
申し訳なかったです。。


けど彼は本当に蜂っ仔に愛されていたんだなと…


ひしひしと感じました。


今日蜂っ仔の流した涙…



俺もステージで
感情がぐちゃぐちゃになっちまった。。。


涙我慢すんのに必死だった。



けど、すぐに笑える日が来る!!


一緒に笑おうぜ。



俺は蜂っ仔が笑える日が来るために
音楽をやる!!



ステージに上がり続ける!!!



一緒に遊び倒そうぜ!!





蜂っ仔、
愛してるぜ!!


9月10日
とりあえず、
渋谷MILKYWAYでまってるよ!

会おう!!


まってるよ☆

***************
LANCER>>Bee presents
Hive GATE TOKYO -110910-
= L>>B SUMMER 2011 TOUR FINAL =
2011年9月10日(日) at 渋谷MILKYWAY
MODELS:木村優/ユッカ/HAL/山内あゆみ/and more…
BAND:ANEMONE is HERE/GANGLON/MECHANICAL TEDDY/LANCER>>Bee/and more…
GUEST:HIROKO(RAMPANT)/Asami(GURDIAN HACKER)
SPECIAL SUPPORT:ALGONQUINS & LOOPLINE
**************

でわでわ!