イタリアンレストラン | ランス☆マムのブログ

ランス☆マムのブログ

飼い主の転勤でタイ・チェンマイに
住み始めたランス君とねぇねちゃん

最近できた新しいイタリアンレストランへ






ここ数日とてもよい天気が続いていて

オ-プンエア-のお店でも気持ちいい~音譜







ランス☆マムのブログ






ランス☆マムのブログ
お勧め料理のボ-ドとお店のカンバン







ランス☆マムのブログ
パラソルの下で(*^▽^*)







ランス☆マムのブログ
奥に厨房が見えます。






シェフはサムイ島のフォ-シ-ズンズホテルなどで

働いていたとかでお料理の方も楽しみニコニコ







ランス☆マムのブログ
シ-ザ-サラダ







ランス☆マムのブログ
お店の名前がついたピザ

アルデンテ






ランス☆マムのブログ

お願いするとハ-フ&ハ-フ

にしてもらえる







ランス☆マムのブログ
ツナとズッキ-ニのペンネ






日本人好みの味で全体的にさっぱりしていて

たくさん食べられる感じヾ(@^(∞)^@)ノ

ボ-ノ☆ボ-ノ音譜






ウエイタ-さんが日本語を話せるので注文時

など不便は感じません。






またすぐ隣が歯医者さんなのでもしなにかあっても

大丈夫?!・・・なんて(*゚ー゚)ゞ







ランス☆マムのブログ
歯医者さんと同じ敷地内にありました







これから乾季に入るので気持ちの良い空の

下でおいしい料理に舌鼓ラブラブ





・・・なんて贅沢な( ´艸`)

でも住んでいるサ-ビス・アパ-トメントから

近いから今度は夜ケンちゃんと行ってみようかな?