前から少しずつ息子と一緒に・・・って

言ってもほとんど私がやってる(;´Д`)ノ

ガンバライドですが・・・

やっぱり土日祝日にやりに行くもんじゃないっすね・・・。

先日並ぶの覚悟して行ったんです。

行ったときにはあと2人でできるって感じで他に並ぶ気配が

なかったんで待っていたんですが、あれよあれよってうちに人が

きて、次の順番~ってときになって、なにやら横に人が・・・

割り込み~ダウン

旦那に言ったら、すぐ後ろにいた親子には言ってわかってもらった

けど、子供だけで並んでる子には理解できず・・・

そのどこの子だかわかんない子(しかも親いない)

がやりはじめちゃって、むかついたので、もういいや!

息子もそんなに執着なさそうだったので(;´▽`A``

トーマスの電車にのせてあげたらかなり上機嫌でした。

しかし、親がついてこないってどういうことだよ?!

と・・・長男の1こか2こ違うくらいの子を放置ですか?!

超旦那もきれてました。

そんな親にはならないようにしよう。



秋風に揺られる桜色
今持ってるカードはこれですね。

来月てれびくんかな限定で、付録に

ガンバライドのディケイドカードついてくるみたいです・・・。

せこいな!このやろー!!きっと買っちゃうよ・・・。
秋風に揺られる桜色

何故かキバが多いような気がします。

1枚もかぶってないのを見ると

どんだけ種類があるんだって感じですが・・・。
秋風に揺られる桜色



秋風に揺られる桜色

そういえば、その並んでるときに他の親子が持ってた

ガンバライドカード入れ!

普通の本みたいなのにいれられるようなってて、

すご!!そこまでするんだ・・・とびっくりでした。

うちには無理ですが↓
秋風に揺られる桜色