いつも暇なときをみつけて水の取り替えは最低でも週1回はやってるのですが・・・

結構しんどい(/TДT)/

水の取り替えのせいか、取り替えがマメじゃないせいなのか・・・

やっぱり3匹とも買ってきたときより確実に元気がない(*´Д`)
秋風に揺られる桜色
瓶飼育のせいか水の汚れが結構ひどい㊦㊦( ̄^ ̄
秋風に揺られる桜色
スノーは比較的元気だけど・・・

最近ほとんどフレアリングしなくなっちゃった・・・(´・ω・`)
秋風に揺られる桜色
ミュウに至っては、一昨日に水替えしたときに、

よく見たら、アゴのあたりが色落ちしちゃってる~~~ウキャー!

やばいよ・・・でも、食欲はあって、一応元気はあるような気がするけど、

フレアリングは全然しないんだよねガーン
秋風に揺られる桜色
やっぱり最後に買ってきたスターはまだ元気が残ってるみたいで、

唯一フレアリングちゃんとしてくれてます。
秋風に揺られる桜色


秋風に揺られる桜色
今1番心配なミュウです泣赤ベタ

お願いだから長生きしてねウルウル
秋風に揺られる桜色


本日買っちゃいました~~!!

何をかというと、B'zのDVDを!!おかんとお金半分づつだしあって(笑)

B'z最高!!忙しいけど、暇なときにちょっとづつ見ていこうと思ってますはーと

おかんもベタ誉めでメロメロでした苦笑


それから、DVD買いにいったときにちょこっと雑誌コーナーを見たら

健くんの表紙の雑誌が3冊もあって、(1冊は春馬くんと)

めっちゃほし~~~ラブ

・・・・でも、高いよぅ・・・・

1冊1600円とかって・・・ありえないですよぉ。

表紙だけど、健くんがのってるのって、2,3ページで

多くても5,6ページだし、主婦には買う余裕ないよなぁうーっ

あぁ・・・ほしぃ泣