昨日から再放送してる「1リットルの涙」前はドラマとか

全然見てなかったですけど、このドラマの内容はだいたいわかってました。

でも、元が実話だけに、「もし身内や家族が・・・」と想像するだけで、

涙がでそうになりますね。

怖い病気ですよね。

結構ノンフィクションのものって、最近意識して

見ないようにしちゃってるところがあって・・・。

確実に感情移入してしまいそうで(>_<)



それにしても、沢尻さん今と全然違いますよね、

旦那も全然気づかなかったですし、あの沢尻さんだよ

といってもピンとこない感じでした。

それに松山ケンイチくんも今と比べるとすごい若いですよね、

坊主ってのもあるんでしょうけども。

沢尻さん演技うまいですよねぇ~。

こんなドラマを見ていると、人ってどこでどうなるか

わかりませんよね・・・。

切ないです。



おっと、ドラマ見ててこんな時間に!

明日起きれないよぉ(。>0<。)

それではまた明日!