タイトル通り、予告通り、「ハンコック」見てきました~(*^▽^*)

なかなかのおもしろさでした。

やっぱりああいうアクションが派手なものは映画館で見るべき

ですよね。

今回の映画の予告で、ターミネーター4が上映されるみたいです。

しかも、主役がついこの間見に行ったバットマンの主役、

クリスチャン・ベールなんですよぉ~~!

こりゃぁ見にいかねばっ!しかも、予告見る限り、結構おもしろそうなんですよね~。

でも、ターミネーター終わりないんじゃないの・・・( ̄ー ̄;

とか、ちょっと呆れ気味だけど、おもしろければいい!

10月公開だそうです。

その前にもアンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、

ジェームズ・マカヴォイ主演の「ウォンテッド」が、めちゃめちゃ見たいです!

最初ジェームズ・マカヴォイってどっかで聞いたことあるんだよなぁ~・・・・

誰だっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああっ!あれだ!あの人だ!「ナルニア国物語」のタムナスさんでした。

スッキリした~(°∀°)b

やっぱり、あのときとは感じが違うので、気づくのすっごい時間かかりましたけども、

彼、ラッセル・クロウに似てると思うのは、私だけ・・・・?



それと、今日プチトラブルが(;´▽`A``

映画を見終えて、お昼食べて、ホームセンターで、ペットショップでも

見て帰ろうよ~、なんてのんきなこと言ってたら、携帯に着信があって、

幼稚園からで、急いで、電話をかけたら、今日の保育、11時半で終了

だったみたいで、すでに幼稚園に電話掛けてる時点でお昼の注文しちゃってるし、

時間は12時半でした(°Д°;≡°Д°;)マジ?!マジっすかぁ?!

聞いてないよぉ~~~~orz状態でした(><;)

先生が「大丈夫ですので、お迎えくるまで見てますね~^^」なんて言ってくれましたが、

いっそいでご飯食べて、いっそいで迎えに行きました(@Д@;

息子よ、ごめんよぉ~~(/TДT)/

普通、始業式って知ってて当たり前なんですかね(´_`。)

プリントにも連絡帳にも書いてなかったからてっきり普通登園だとばっかり

思ってました。(´д`lll)

とりあえず、息子には謝っておきましたY(>_<、)Y

明日からは、普通登園で、これから毎日運動会の

練習があるそうです。

運動会楽しみだなぁヾ(@^▽^@)ノ