タイトルの通り、映画を見に行ってきました~音符

ダークナイトは絶対映画館で見たいよね~って旦那と話してて

行く機会を伺っておりました。

長男が幼稚園に行ってる間に次男を実家に預けて行ってきました~。

いや~、迫力満点でした。

やっぱり昔のも見たくなってしまいました(*^▽^*)

すっかりヒース・レジャーが出てるの忘れてて、エンドロールで

Heath Ledgerってでてるのを見て、「え・・・・どれがヒースだったかな・・・?」

とか思っちゃいましたが、思い当たるふしはジョーカー・・・

え~~~ジョーカーすか?!全然別人~~~!!

といってもほとんどピエロのメイクしてたからな~・・・

でも不気味さ万点ですごいなぁって思いました。

亡くなったのが惜しいですよね~うーっ

しかもヒロイン役前回の人と変わってて少し不満でしたが・・・

まぁいっか(-。-;)前回はケイティだったんですがね~(トム・クルーズの奥さん)

主役のクリスチャン・ベール、隠れマッチョでかっこいい~ラブ

惚れてまうやろ~~!!と叫びたいです( ̄▽+ ̄*)

ゲイリー・オールドマンも出てたけど、あの人って真面目な役

やってると印象薄くなっちゃうよね(;´▽`A``

「レオン」とかのイカレ役見てるから余計に汗

まぁ、ゲイリーとかモーガン・フリーマンはベテランなので、安心して見れますがね。

きっと、続きあるんだろうなぁ~音符

是非ロビンが加わるとこまで見たい!

気になる方は是非映画館で!



http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/



今度はハンコック見たいなぁ~。そうそう映画館いけないけどね( ´(ェ)`)




話は全く違うんですが・・・この間日記にも書きましたが、

ルーキーズメンバーが来たっていう、小山のお店に行ってきました。

結構な込み具合で、でも回転はいいんで、10分くらい待ったら入れました。

店内にやたら、写真コピーで貼りまくり・・・。

しかもメニューが見ずらい・・・(゜д゜;)

店員さんの気遣いもイマイチでした(-"-;A

でもまぁ、おいしかったです。

でも、もう行かないかな~、でもでも、ナビィが言ってたハンバーグ

(その日行ったときにはもう品切れで終わってた(ノ◇≦。)

食べてみたいけど、営業時間限られてるから次はないかも(´・ω・`)

でも!ここに健くんきたんだぁ~!と、ちょっと感動でしたо(ж>▽<)y ☆