タイトルの数字ですが、8/20のブログのアクセス数なのですが・・・

すっごい不思議で、その日日記を書いたわけでもなく・・・

いろんな方のところへお邪魔したわけでもなく・・・

しかもそのうち、携帯からの閲覧が222だったんですよね~。

それ以外の日とかって、平均して50~100くらいのアクセスなんですが、一昨日は

そんな数字だったんで、軽くびびりました。



そうそう、1こ前の日記に書いたプチ喧嘩の後なんですが、

次の日の朝も旦那機嫌が悪くて、その日の昼ころにメールがあって、

やる気が最近でなくって、疲れもたまっててイライラしちゃって、寝ちゃえば

治るかと思ったら今朝おきても治らなかった、ごめん。みたいなメールが

きたんですよね~。

それで、まぁ、疲れてて休みもストレス発散できてないんだろうから、

今度の休み1人で遊びにいってきたら~ってメールを返したわけですよ、

そしたら、私に悪いから仕事帰りにどっかよってくるよ~。

なんて言ってたんですが、休みの日ちゃっかり1人ででかけちゃいましたよ!(´Д`;)

まぁ、いいんですけどね(^▽^;)



そういえば、健くんまた10月からドラマなんですよね~、しかも

また原作がマンガ・・・・。

最近ホント多いですよねぇ、いきづまってるんですかね~。

しかも今度はサブ主役級で、主演は三浦春馬くんだそうで、

どうりで、ちょっと前の日記にツーショットで撮ってたわけですね(*^▽^*)

2人とも美男ですからね~( ̄▽+ ̄*)