長男が昨日の夜から急に発熱しちゃいまして・・・㊦㊦( ̄^ ̄

大変でしたウキャー!

昨日の夕飯をいつもモリモリ食べる子がちょっと食べただけで、

もういらない。とか言うので、そのまま寝かせることにしたのですが、

顔をさわったらかなり熱かったので、熱を測ってみたところ、

39度7分でした(=´;ω;`=)

長男先月も同じ時期に風邪をひき、そのときの症状は嘔吐でした泣

先々月も同じ時期に風邪で熱だしたり・・・。

今回は高熱で、夕飯後に寝付かせたものの、1時間くらいで、

号泣して起きてしまい、熱を測ったところ、39度9分!

もう長男も号泣するわ、つられて次男も泣くわで・・・

大変でした・・・泣き顔

最初に熱を測った時点で氷枕やヒエピタとかさせてたんですが、

まったく効果がなく、しかも、なぜか汗をかかないんです。

ものすごく心配でしたガーン!!その後夜中の3時ころまで長男は熱でなのか

目をあけたまま、独り言を言うので、え・・・いるの・・・・?!なんかいるの?!

と、すっごい不安でしたえぐえぐ・・・

長男が寝付いても、途中途中で、つらいのか、グズグズ。

旦那は明日はちょうど泊りがけの仕事で、ほとんど寝ないまま仕事にいきました。

で、朝いちで病院へ。

熱は相変わらず39度4分と高いまま。

でも夜中寝てから少しは汗かいてくれたみたいで、ちょっと安心。

病院で風邪との症状で、熱をさげるお薬とのどが少しはれてるのでのどの

お薬をもらって帰宅。


つ、疲れた~~~(´・ω・`)


そして薬を飲ませて寝かせて夜に熱を測ったところ38度5分と少し下がって

くれました~よかった・・・ポロッ
そして、今も汗かいてくれてがんばって熱さげてます。

息子よがんばれ!泣


それから、私事なのですが、どうやら、

産後によくある、抜け毛

がひどいんですよ~(;´Д`)ノ

もうびっくりするぐらい、抜けてます。

抜け始めたのは今月の頭くらいからで、

最初はよく抜けるな~くらいだったのが、あっという間に、

これは抜けすぎじゃない?と思うくらい抜け始め・・・

旦那にもはげるんじゃない・・・(-。-;)

なんていわれちゃったよ~~(´□`。)

この抜け毛はいつまで続くのだ・・・えぐえぐ・・・