うちの最近の玄関脇には、プランターがまとまりなく

おいてあります(;´▽`A``

うちの近所にジョイフルっていう品揃えのいいホームセンターがあるので

ついつい、最近は日用品買いにいくついでに、

ちょいちょい買っちゃうんですよねぇ・・・ラブ

こちら、ラベンダーちゃんです。

→からパープル、ホワイト、ピンクです。

どうやらホワイトは蕾が固いみたいで、まだ咲いてません。



前回日記に書いたワイルドストロベリーなのですが、

この写真に撮ったいちごちゃんはすでにナメクジになめまわされた

あとでした・・・クマ



こちらは同じいちごでも、「あまおう」ちゃんです。

おっきい実がなりますいちご

そしてそして、ツルが伸びて増えるんですねぇ~恋するくーまん

増やそうか悩み中やったねうさたん



こちらは←側に伸びてる葉はコットンですね若葉

よく雑貨屋さんで売ってる種から育てるやつですねにじ




はい、こちらチビ社長のアホ顔ですね~(笑



そしてこちらはタダでもらったおもちゃサングラスで

格好つけてます苦笑



さっき、レッドカーペットだけ見たんですが、やばいですね、

ジョイマンと天津、結構最初のころは、ばかにしてましたが、

だんだんはまりつつあります。

最初に見てはまったのは、ダブルダッチと、ザ・パンチ

あ、あと、オードリーとTKO、クールポコも好きだなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今回ゲストでミル姉さんでてましたけど、昔好きで見てましたよ~、

笑う犬の生活。

懐かしいなぁ~~。