本日、車検に出していた、三菱レグナムをとりに行ってきました。

昨日、家に車屋さんから電話があって、車検おわりました~とのことで、

うっかりその時に金額を聞くのを忘れちゃいまして、

旦那さんに電話で確認をとったところ・・・・

なんと・・・・



じゅ、15万2千円


でございました・・・・354354

い、痛い・・・痛すぎる・・・・ガクリ

昨日は久し振りに地元に帰ってきたナビィと次男を連れて、(長男は幼稚園行ってる間に)

ランチを食べに行ってきたのですが、

ナビィとの会話でなんで車って税金かかるのかねぇ・・・ムカムカ

なんて、話をしましたためいき

ああ~・・・せっかく貯めた貯金が・・・どんどんどんどんなくなってゆくよぉ・・・ううっ...




それから、全く話は変わりまして、ナビィとランチご飯の後に雑貨屋さんへ

行ったんですが、最近はシュシュが流行ってるみたいで、

アクセ周辺にいっぱいありました。

ナビィはお花のかわいいシュシュ白とベージュを1個つづ

購入してました。ほんとかわいかったおんぷ

私は布のカチューシャを買いました。

もしかしたらシュシュっぽくもなるかなぁなんて思いながら今日シュシュ代わりに

早速使ってます、結構気に入ってます好

あんまりナビィとお出かけできないので、久し振りにすごく楽しかったなぁラブ

私お友達少ないんです・・・・ヾ(;´Д`●)ノ



とまぁ、車検が痛かったというお話でした・・・↓↓

しかし、私って文章力なさすぎ~ガーン