かな~~~り痛いことを、
さっきしてきてしまいました・・・。
昼過ぎに、私の実家に息子を連れて
遊びに行ったのですが、おかんに
CDを買ってきてと頼まれ、息子を
預けて、買いに行ったついでに、
デジカメを写真にしようと
コンビニに行ったんですが・・・
うちのデジカメは専用アダプターが
ないとできないやつだったのですが・・・
すっかり忘れて、miniSDと書かれている
ところにメモリーをいれてしまい・・・。
スカスカだったにも関わらず・・・
奥まで入れてしまったのですよぉ・・・
あ、あれぇ・・・な、なんかやばい・・・。
お店の人を呼んで・・・
そしたら責任者の方が配達で5分くらいで
戻るとのことで、待つことに。
丁度私のあとにデジカメプリントを待っていた
ママさんがいて・・・
「どうもすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
といったのですが・・・苦笑いでお店を後に
されました・・・。あぁ・・・本当にすいません・・・。
しばらくすると、責任者さんらしきおじさんが。
責任者の方が「これは業者よばないとだめですね~」
あぁぁぁ~~~~やっぱり・・・・orz
かなり恥ずかしいし、申し訳ない・・・。
ということで、私の連絡先を教え、業者がきて
とりだしたら連絡するので、とういうことで、
連絡待ちです・・・。
何度も謝り・・・お店を後にしました・・・。




ああ・・・・




私ってかなり、痛い人間だわ・・・orz





またお店にいくのが憂鬱ですが・・・。
自業自得ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。