昨日ボードから帰ってきて、日記書こうかなぁ~。
と思っていたのですが・・・。
かなり疲れていて、今になりました・・・。
いやいや・・・疲れた・・・。
でも、楽しかったw
お題のとうりに、上達ぶりは、亀が
歩くように遅いけれども・・・。
着々と出来るようになってるのが、また
嬉しいのですw(*´∀`嬉)


でも・・・
26日の夜に出発して、仮眠所について、
夜中、寝静まったころに、1人ものすごい、
いびきかいてる人いて・・・
かなり参りましたわ・・・
やっぱり、あぁいう、他人もいる
仮眠所では落ち着いて寝れないのもあって、
かなり物音には敏感になってて・・・
何回も目がさめました(-公-、)


27日ナビィからブーツを借りていたのだけれど・・・
やっぱり履いてみると微妙にきつくて、
親指がちょっと当たって、痛くなりそうだったので、
その日もレンタルしました。(ナビィごめんよぉ;)
しかし・・・土曜日とあって、仮眠所も
混んでたけど・・・
更にこんでる・・・orz
この日朝から、嫌なことばっかりで・・・
うんざりしてました・・・。
まず、リフト券を買うのに、並んで、
主人のは1日リフト券、私はリフト1回券を
2枚購入したのですが、1日リフト券は保証金で
¥1000とられるのですが、リフト1回分とかはとられないはず
なのに、とられていて・・・
お会計のとき私も「あれ・・・?」とは
思ったのですが、後ろ並んでたし・・・
そこで、しばらく考えるのもあれかな~と思ったので、
1度主人に聞いたら受付で聞いたら?
というので、聞いたら、5分くらい、またされ、
ご購入いただいた窓口に行ってください。
って言われ・・・。
また並んでる窓口に並びなおし・・・。
イライラ・・・・・。
で、やっぱり、間違えてて・・・。
まぁ人間誰にでも間違いあるけどね・・・。
かなり、出鼻くじかれた感じで、
不機嫌になっちゃいまして・・・。
頑張って主人がなだめてくれました( -`Д´-;A)
それで、早速リフトに乗って、滑って、
こけて、谷向きにひざをついていたら、
前から子供にスキーを教えてるおっさんが、
後ろ向きからゆっくりですが、
突っ込んできて、何も言わないし!!!(●`з´●)
マジ最悪!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
そんなのもあって、またまた不機嫌に。


その後、1人滑って、休憩しに、レストランへ。
リフト一緒にのった主人は1度滑ってまたくるからって
言ったきりこないし;
またしても、イライラ・・・・。
そしたら、携帯に電話があり、1度休憩に。
またしても、主人にイライラなだめてもらい・・・orz

休憩したあとに、正面から立てないのを
練習付き合ってもらいました。
結局立てなかったのですが・・・
エッジをきかせながら、少しづつ降りるのは
お昼前にできましたw
その後、みんな集まって、お昼・・・
なんですが、レストランめちゃめちゃ混んでて、
席をとるの大変でした。゚(;・(ェ)・`A)

お昼後に、もう1度リフトに乗って、
やっぱり、前向きからでは1人で立てない;
のですが、ほとんどこけずに、降りて
これましたwwなんだか、子供のように
少しはしゃいでしまって彡(´∀`;●)彡
恥ずかしいですが、まぁ終わりよければ全てよし。
かなぁ・・・。なんだかんだいって楽しかったですw


写真は携帯ので、ボードのときので、
ちょこっと→に見える手足は主人w
今日手芸屋さんで撮ったかわいい布たちですw
この間の絵本のイラストを書いてる人の
デザインの布ですw1つ今日購入してきましたw
息子にそろそろ枕を手縫いでちくちくするつもりで
買いましたw