natsuさんのところからバトン
かってに頂いてきちゃいました。
しかも元は「中村トオル」さん
でしたが、私の好きな「K」さん
に勝手に変えちゃいます~♪




妄想1:
朝起きたら『Kさん』が隣に寝ていた。あなたならどうする?

夢だと思って寝なおす。

妄想2:
そんなことをしているとKさんが目を覚ました。どうする?

多分寝て気づかない。

妄想3:
Kさんに作ってあげたい自慢料理は?

栗きんとん。

妄想4:
Kさんとドライブに!どこに行く?

や、やっぱりベタにお台場・・・?

妄想5:
あなたのためにKさんが歌ってくれるって。

もちろん!「抱きしめたい」で!!
(p≧∀≦q)〃

妄想6:
あなたに何かをしてくれるって。時間は5分。

公の場で手をつなぐ!!

妄想7:
あなたがKさんに何かをしてあげられます。時間は5分。

うむむ・・・
思いつかん・・・
ゲーセンで遊ぶ?全く思いつかない・・・。


*************************************************

以上です。
暇な人もってって~。
本当は谷原章介さんにしよっかな~って
思ったけど・・・。
最近結婚してしまったしね~。関係ないけどw
妄想って・・・悲しいよね・・・orz