行ってきました~~(*´▽`*)
たった今帰ってきたとこです・・・。
めちゃめちゃ疲れた・・・orz
去年に引き続きMt.JEANSに行ってきました。
前日から行ったのは、Mt.JEANSの目と鼻の先に
仮眠所があるからです。
夜8時出発して、高速で仮眠所に11時ころに
到着。
今回行ったのは私、主人、主人の同僚さんの3人で
行ったので、私は温泉はパスして、先に
仮眠しましたが・・・
熟睡できず・・・。
次の日の朝7時半起床。
仮眠所のリフト券のセットがお得だったので、
そこで前日購入しておいた、朝ご飯のセットを頂き、
出発。

今回急だったにもかかわらず、うちの弟が
板とビンディング、ブーツ、ウエアまで
貸してくれてw(板、ビンディング、ブーツは
弟の奥さんの)
すっごく助かった!のだけれど、着いて
ブーツはいてみると、足がはいんない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ので、ブーツだけレンタルで安上がりにすんで助かったww

早速ゴンドラに乗って初滑り。
ていうか、ゴンドラドッキドキ・・・
毎回こけるけど、やっぱ今回もこけまくり・・・。
去年も前向きで立てなくて、もうグダグダでした・・・。
今回もやっぱ前向きで立てなくって・・・
仕方なく後ろ向きでは立てるので、
後ろ向きで、すべることに。
後ろ向きで滑れるけど・・・
足がいったい(。´Д⊂)
私はリフト券買ったにも関わらず、午前に1回
午後に1回滑って終了~~。
男性陣は中級ゴンドラで何回も滑っていました。

今度は26日~~。
今回もうすでに、体がきしんで痛い・・・
普段使わない筋肉つかっちゃって・・・
大変だけど・・・まぁまぁ私にしては
楽しめたかな?w

写真はゲレンデと弟の奥さんから
借りた板と帰りに寄った温泉の天井
(なんで天井?^^;って思うと思いますが
ぬくもりがあって素敵でしたので、パシリとw)