皆様明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりましたw
今年も色々お世話になるかと思いますが
どうぞ、よろしくお願いしますww


新年早々、携帯変えちゃいました★
しかも、夫婦そろってww
前からドコモとauを比較してたんだけれども、
料金プランとか見比べても、そんなに
かわんないし・・・でもau使ってる人たちは
口をそろえて「安い」と言われるので・・・
どこが安いのだろう・・・?
本当は年末に携帯を変えに行ったのだけれど、
お店の人が元旦なら無料になるので・・・
といわれて、元旦に購入。
まぁ、auにして逆に高くなることは
ないだろうと思い、auに移っちゃいましたw
使いこなすのに時間がかなりかかりそうですが
まぁ、大丈夫でしょう彡(´∀`;●)彡


写真は左の白いのが私の、
右の黒いのが主人のですw