19日、大洗にいってきました。
息子もつれて。
行く前日にナビィとジムにいった
後に、息子の水着~って
思って、西松屋にいったのですが
もう時期が終わりなのか、
水着ぜんぜんなかったです。
どうしよう~って思いながら店内を
見てたら、スイミングパンツっていうのを
みつけて、おお~~!!
こんな便利なものがあるんだ~って
思ってこれを買おうと思い、
サイズとか探したけれど、息子にはちょっと
小さいかも・・・・ってやつしかなくて、
Lとかは女の子用しかのこってなくて、
さすがに、ピンクは・・・って思って
仕方なくちょっと小さめのを買って帰ったのですが
はいたらそんなことなくて、安心しました。


10時に出発して大洗についたのが1時ちょっと前
結構日差しも強くて、人も多かったし、
風もかなり強かったので、そんなには
長居しませんでしたが、
息子をだっこして海の中まで入りましたが
喜んでくれていてよかったww


それにしても、海の中すっごい汚い!!
入ってて、気持ち悪かった。
ゴミが足にまとわりついたり
あれはどうにかならないのだろうか・・・。


帰りに、前にも日記に書いたおいしい
らーめん屋さんに帰りに通り道だから~って
食べて帰りましたww
私はさっぱりつけめん、主人は岩のりらーめん♪


帰りと、行き両方とも息子は爆睡でした
(A;´・ω・)帰りはさすがに、主人も
眠そうでした・・・。
私も疲れて眠かったです(´・ω・`)
でも、家族で出かけるのって楽しい(*´ェ`*)



スイミングパンツがあと2枚も
残ってるから、またち買いうちに
プールに行って消費しなくては!