今日突然うちの兄貴が帰ってきた。
しかもついさっきの出来事。
昔から兄貴とは兄弟って感じではなく、
怖い存在で、私的に、今でもトラウマな
存在。


高校を卒業後、群馬にいったっきり、
お正月、お盆に帰ってくる程度、
彼女はいるけどつい最近に籍をいれた
みたい。(←みたいってなんだって感じですよね)
家も群馬に建てたらしいです。(←またらしいってなんだ
!?)


まぁ、それくらい連絡をとらない兄弟です。
弟とは仲はいいけれど、
兄貴はいまだにだめです・・・。
同じ部屋にいるだけで、
緊張して変な汗かくくらいですから・・。



だから、主人の家族にとても憧れて
しまうわけなのです。
うちってやっぱり変だよな~・・・。


そんなお盆の最後の出来事でした・・・。