*******************************************************


8/3の自衛隊のお祭りにいってきました。
私の実家が古河の下山町にあるので、
そこから歩いていってきたのですが、
当初、車でいこうとしたのですが、
家の前の道路がかなり込んでいたため、
歩いていこうということに。
昨日、今日と暑かったですが、
本当に久しぶりにお祭りにいって
楽しかったです。
息子と主人3人でいったのですが、
屋台で、かき氷といかやきを食べて、
息子に光るおもちゃを買ってあげたのですが、
いやがって、抱っこをせがまれました;;
かき氷を買ったら、息子がくぎ付けで^^;
帰りの歩きはさすがにしんどかった;;
家のついてから、花火の音がして、
しばらくやってました。
花火は明日の古河の花火を見る予定です。
古河の実家の横のから多分景色が変わって
なければみえるはずw


それから、今日はナビィとmk2さんとタウリンくんとで、
ボーリング予定でしたが、タウリンくんはお仕事のため、
これないとのこと。
だからというわけではないですが、
急遽、うちの主人も参加したのですが、
夕飯を食べ終わったのが、10時すぎてしまったので、
息子もいるので、ボーリングは参加できずに
私と主人は息子をお迎えに。
でも、食事だけでも、楽しかったですw
また、今度機会があったらボーリング行きましょうw