今日は主人が休みなので、主人の実家へ息子を

預けに・・・。休み前日くらいに、主人の携帯に、

お義父さんからメールでメスカブトムシとってあるから~

ってメールきて、今日行って、息子に見せたら、怖がって逃げてました。

まぁまだちっちゃいからわからないのでしょうね~。

くわがたも一緒に捕獲してあって、メスカブト虫足まがっちゃってた・・・。

来年は息子も喜ぶかもね!!

ってことで、ナビィからのバトンです。



『お名前は??』バトン☆

Q01 お名前は?
フルネーム:言ったらばれるだろうが~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

血液型:めんどくさがりなO型


Q02 名前の由来は?

これいったらばれるだろうが~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

まぁ、いっか。千年春を越せるようにですって。父からつけてもらった

名前。


Q03 家族構成は?

主人、私、息子。

Q04 
身長:159
靴のサイズ:24.5cm


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

これ書かないとだめなのかな・・・

申し訳ないですが伏せます。

Q06 現在の職業となりたい職業は?

今:主婦
なりたい:通訳、訳本


Q07 習い事してる?

なし。


Q08 自分を動物に例えると?

う~~~~~~~~~ん・・・・。象・・・?


Q09 好きな女性

自分勝手じゃない人。

人の気持ちがわかる人。

「親しき仲にも礼儀あり」がわかってる人。


Q10 嫌いな女性

男女問わず、頑固な奴。

目で物言う奴。



Q11 好きな男性

当たり前だけど、優しい人。

嘘つかない人。

約束破らない人。



Q12 嫌いな男性

食べ物を汚く食べる人、

又は、ポロポロこぼす人。

男のくせに女々しい奴。

自意識過剰な奴。



Q13 好きになる人は何型が多い?

気にしたことはないので、わかんない。


Q14 初キスは?

19


Q15 カット

カットってやっぱ、髪の毛なわけかな・・・?

最近かなり伸びてきたから、毛先だけそろえたいかも。

近いうちにすいてもらいにいくかも。


Q16 SorM? 何フェチ?

SでもMでも、どっちでも。

フェチって体の一部じゃないとだめかな・・・。

タオルの肌触りと、匂いフェチかな・・・。

Q17 恋愛経験豊富?


ちょこっとだけあほな体験はしたけど、

大してないかな。経験豊富かどうかっていわれると

そうでもない。


Q18 結婚と恋愛は別?

私は別って感じるときもあるけど、結婚したし、

一緒って言ったほうがおかしくない。

普通に生活できて幸せだと感じます。


Q19 結婚はいつする?

してます。


Q20 子供は何人欲しい?

2人かな。息子すでにいるから、もう1人は娘がいい(。→∀←。)

っても、また男の子になりそう・・・。


Q21 子供にさせたい習い事は?

息子が望むものを。


Q22 将来どこに住みたい?

今のとこで十分かなぁ・・・。

結構安定してる環境だし。気候も他に比べたら

穏やかだし。


Q23 理想の家族は?

主人のお家の家族みたいに、

兄弟が仲よくて、親子も仲いい家族。


Q24 理想の家は?

今住んでる家を新築にッ!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ らしいです。。w



こないだ書いた日記・・・。(鏡の法則)

みんなにも見せたくてここに載せたんだけど・・・・。

いまいちだったぽいですね(。´Д⊂)

私は感動したんだけどなぁ・・・。

まぁ感情は人それぞれですもんね~。

それにしても、今日も暑かった~~~(○´д`A)

プール行く!?って冗談で言われたけど、

ちょっと行きたくなったヾ(*ΦωΦ)ノ

今度の休みいこうかな~~・・・・でも、体が・・・。

ハァ…(|||´Д`)=3