今日は七夕ですね~、さっき息子を迎えに行って帰ってきた


ところですが、迎えに行く途中にメールが来て、高萩市に住む


昔の友人が今日入籍したとメールがありました。


めでたいことです。しかも今日ってところが彼女らしいですが。


式はあげないのかな~なんて思ったりしましたけれども・・・。


そういう自分も式挙げてないので、まぁ人それぞれですね。


******************************************************

話ころって変わって、タイトルどうり、映画観て参りました。


まぁ、映画館で見ようとは思ってなかったので、そんなに


期待はしてなかったです。


「見所はアクションだけ」でしょうか、内容なんかはいたって


だめだめでした・・・。私的に。あとは、ミラが超綺麗だったって


ところがまた見所でしょうかw彼女はモデルだったってこともあって


体すっごく綺麗ですよね~。うらやましいヾ(*ΦωΦ)ノ


むしろ、予告でみた、XMEN3がすっげ~みたい。


ミーハーだけど、パイレーツオブカリビアンデットマンズチェスト


超みたい。次はまず、順番的に、MIⅢっすね。


楽しみ~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ナビィ気にしないでね~w来てほしくて誘ってるからさ~~w


また行こうっヽ(*´∀`)ノ


ていうか、ナビィには耳にタコだけど、言わせていただきます。


今日映画を見る前に、某パスタ屋で2人でちょっとしたコース(?)が


でてくるのを頼んだのですが、パスタはいいとして、ピザとデザート!!


特にピザ!許せないくらいに、まっずい。


「ばかにしてんの?」って言いたくなるくらい?


普通マルゲリータって普通のトマトのってるよね?もしくは、


トマトソースとか・・・そのピザには、ミニトマト(チェリートマトという代物)


がのっていて、食べると水分がじゅわっとでてきて・・・ほとんど主人に


食べていただきました。ナビィうるさくてごめんよ・・・。


mk2さんのお店今度調べよう・・・・(´・ω・`)ショボーン