ただいま、スマスマの美男と野獣の恋っていうの


見てます。意外と面白いです。


フィクションなのかやらせなのか・・・・わからないですが。


吾郎ちゃんも美女だったらあんな切れ方しないだろうなぁ


みたいな・・・。


ていうか、吾郎ちゃんおつかれさまって感じ・・・。


山登ってるときに、吾郎ちゃんが村上おんぶしてるし!


しかもその後に、手つないじゃってるし!!まじやらせ・・・?


やらせなのか気になる・・・・。


ていうかちゅーしてるし!!フレンチだけどね。


吾郎ちゃんかわいそう鼻血でてるし!!!!!


すごい村上言いたい放題。



**************************************************


というか、話変わって~、メロが成長しました~~音譜


やんちゃざかりになって、鳥の糞まで食べちゃうようになりましたっ


次に成長したら体から何がでてくるかしらっ!!


毛が1本だけなんて落ちは勘弁してほしい!!!!