昔といっても、主人と出会った頃の話・・・。


なぜ、昔の話かというと、最近車を運転していて、その当時の大っっっ嫌いな子の


車らしきものをみかけたからだ・・・。


話は4年前になるだろうか、当時、私は八王子から地元に戻ってきて、


とりあえず、バイトを探して、某レンタル屋へ。


そこで出会ったバイトの女の子Aさん。最初はわからなかったけれども、


うわっつらだけがいい子だった。


女って怖いと、つくづく思ったのもこの時だった。


いまだに、トラウマ的な存在な彼女。


主人と出会ったのもこのバイト先だったけれども、


私は、最初は全く気になる存在ではなかったのですが、


一緒に仕事をしていくうちに、気になりだして・・・・というのが好きになったきっかけですが、


そこはおいといて、その、Aさんは私はバイトに入った頃から、主人と仲よさげに


していて、しょっちゅう、もう1人の男の子Bくんと3人で遊んでたようでした。


私は、彼女がいい子だと思っていて、主人が好きなんだけど・・・


というような相談をしたわけです。


相談したにも関わらず、私に仲いいところを見せつけたり、


挙句には、主人が自分の事を(Aさん)好きだと勘違いしていたようで、


他にも色々この子にはしてやられましたが・・・


私が主人と付き合いだしたのも、内緒にしてましたし、(1ヶ月でばれましたが)


それに、私が主人ともう1人のBくんと遊びにいったときなんて、


「誰がいいだしたの!?私聞いてないよ?」


ですって・・・・あんたの許可がいるんですか!?


あんたの物ですか!?彼らは!?って感じでした。


自分は普通に3人で遊んだ後も見せびらかしにくるくせに!?


信じられない女でしたね。人生生きてきてあれほど嫌いになった人間はいなかったです。


そんなことを思い出しました。





もう2度と、会いたくない人



NO.1


ですね・・・・



苦い思い出でした。


すでに、ナビィ、breezeさんには話したかと思いますが、


読んでくれたならどうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


まぁ、そんな女にだまされる男にお目にかかりたいね・・・


万が一会ったら拒否反応で、じんましんでるかも!?


言い過ぎか!?


まぁ、長々と失礼しました。そんな昔の思い出でしたとさ。