最近ドラマを見始めてる。


前はまったく興味がなかったのだけれど、


やっぱり主婦になるとTVがお友達!?(寂!!)


だから、前やっていた再放送なんかをみてるうちにはまっちゃって、


ちょっと前に再放送の草薙剛さんが主演のドラマ「恋におちたら」


を見て、久々にはまった感じだった。


一緒にでている、谷原章介さん宝石紫が結構好きですね~。


あと松下奈緒さんきれいで好きです。


恋におちたらのキャラが好きだな~。


MAXFACTERのCMも好きだけどラブラブ


このドラマみたら「ピュア」キラキラがみたくなって1巻をとりあえずかりちゃいました。


懐かしいし、堤真一さんと和久井映見さんわかっ!!


なんだか和久井映見さんキャラ違いすぎて変っておもっちゃった・・・あせる


昨日もTVでトリック2やってて見たくなってしまった・・・・


さすがミーハー!!