なぜなの!?日記ブログのほうに移動してから

mixiの方から書き込みないっすよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちょっとへこんじゃったり・・・・する・・・

まぁ、せっかちなだけか・・・・・。



話変わって・・・・


この間、何年か前にうちの兄に車をもっていかれてて

それが帰ってきて、最近よく乗るのだけれど、

その車はオーディオがテープで、聞けるものが、昔録音したテープ・・・

聞くものがないから、聞いてるけど・・・

懐かしい(´・ωゞ)



テープにいれた曲のCDなんかが家の押し入れ的部屋に

くすぶってるのを引っ張り出して、PCいじるときとか、1人のときは聞いてる。

てか、コンポが壊れてて、ちゃんと聞けないし・・・

ハァ…(|||´Д`)=3



あの頃はCDプレイヤーで電車に揺られながら、通勤したっけ・・・

懐かしい~~~。

都会の並にもまれても、中身は全然かわんない・・・

都会はついていけないわぁ~。

って話とびすぎた。



よく昔はイベントにもいったっけなぁ。

握手会とか・・・まぁ、ミーハーなもんで・・・

外人アーティストとかのですけどね・・・

若かったなぁ・・・(○´д`A)フキフキ