鑑賞。


悪くなかった。

徹夜明けで観たけど、

寝たりしなかったし。

それだけ見応えはあった。

 

役者一人、一人が、

短い尺の出番なのに、

いちいち上手い。

それだけ上手い俳優を揃えてるわけだけど。


でも、

なんか大河ドラマみたいに見えてしまう面もある。


観る前は、

一つの謎をラストまでで解いていくミステリー

だと思ってたら、

四つの謎のオムニバス

みたいになってて、

それぞれがスケールが小さくて見えてしまって、

お粗末に感じる面があり残念。


でもね、

最初に書いたように、

上手い俳優さんしか出演してないから、

安心して、集中して観れる映画だったよ。