立川に行ってきました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


艦これやりながら更新なうの癒鈴です。






今日は昼頃にアキバへ行ってから立川に行きました!!


アキバはいつものUDX(*´﹃`*)
{32DC516A-2ED7-4864-AAE3-1EC17B46C4C5:01}

アキバでは予約してあった俺ガイルのグッズを買っただけですw






そして1時半頃アキバを発って立川へ。
{8FA59870-CA3D-4021-872E-94DDDDB8C60B:01}

{5BE101A1-D64B-4EB2-A34A-980695AC70FD:01}

立川には一体何をしに来たかと言うと、シネマシティで行われているガールズ&パンツァーの極上爆音上映を見に来たのです!!


ちなみにこの極上爆音上映は通算2回目であり、ガルパン劇場版視聴回数としては5か6買い目になります(/-\*)


一緒に見た友達↓は今日で13回目だとか、、、w
{B8E805AD-655E-4544-8ED9-6384F517FD32:01}

ガルパンおじさんだー(棒






とまあそんなわけで今日はちょっとしたプチツーをしましたというお話でした。


ガルパンはいいぞ←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ