お買い物 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂上がりの癒鈴です。






いやぁ、しばらくブログをやっていないと毎日更新するのをついつい忘れてしまいますね、、、






それはさておき、今日はバイトが休みだったのでアキバに行ってきました。






まずはUDXの東京アニメセンターで開かれている冴えカノショップへ。
{954171B9-F825-4C62-AE3B-43B723B1AE75:01}

{2B2B2E3F-CA11-46EF-9B34-22E7453FE46A:01}

{37EEA632-87C2-40B9-9244-D0F05CE9F7CA:01}

{4E6069C8-ECDA-43B2-8886-C040C2368EA5:01}

{592A4E5F-14DF-4D90-9AC2-1D0503BC6E99:01}

フルグラフィックTシャツが欲しかったのですが、7500円という高額設定だったので諦めましたw






その後はアニメイト行ったりメロンブックス行ったりらしんばん行ったり、、、


ゲーマーズではSAO一番くじのユウキが(*´﹃`*)
{292825CF-374A-47E4-91D1-5617CCDF66E4:01}







そんなわけで今日の収穫です。
{60773B28-FE56-4E69-9032-7E53322C0BA4:01}

{ED9CD7B8-EB90-4611-80DA-D557CFF5F758:01}

JK☆Bは前から気になっていて、今日アニメイトで見つけて買っちゃいましたw






そして本当は今日の本命だったマジカルミライ2015のBlu-rayがアニメイトで売り切れていたので店舗特典のアクリルキーホルダーを諦めてAmazonで注文しました。


一緒に注文したガルパン本も楽しみですね~(*´ω`*)






というわけで今日はこんなもんですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ