11/3のまとめでも、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


通学中の癒鈴です。






相変わらずバイクが無くて辛い生活を送っていますが、一昨日の祝日にツーリングへ行ってきました。


とはいえ自分は友達の運転する車でしたが、、、






今回の目的地は秩父。


下道だったため予想より遥かに渋滞して行けなくなった場所もありましたが、秩父橋で写真を撮れたのが良かったです♪
{B3043B0D-445F-44BF-9D31-03BB98F9C8D7:01}

{A0AC2926-68BD-420F-B8BE-4AA76FE89DEF:01}







秩父は少し歩くだけでたくさんのあの花と出会えて幸せでしたよ(*´ω`*)
{FFD758B3-20F2-4495-99D1-26E1E097B4FD:01}

{488D9C32-DDB8-45BB-B48D-FF4F2B34D8A2:01}

{D1FE28FD-7460-429B-B935-FB30954CC8D3:01}

帰りは温泉に浸かって帰宅。


自分たち車組はレンタカーの時間があったので高速で帰ってきましたが、バイク組は下道だったのでかなり寒かったようです(;^_^A






さて、バイクはどうなるかなぁ
{EE293092-21AF-435B-8215-DFA208EAF1AD:01}