金欠全開レーシング | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂入る前に更新なうの癒鈴です。






今日は姉妹校とのスクーリング2日目、というか最終日でした。


学校が終わるのも機能と同じで早かったので、バイクを洗うべくいつもより早目にバイト先へ。






コーティングしてあるので洗うものと言えばホイールぐらいのもので、すぐピカピカになります♪
{15FB0784-87F6-48F8-8CFE-480BCD994199:01}

カッコいいです←






ただ、洗車している最中、右サイレンサーの内側部分に飛び石によるものっぽい傷が見つかり、一瞬萎えたものの普段は見えないところなので開き直って何もなかったことにしましたw
{2CB2E374-28B4-4E4B-9549-CD0D5EA41766:01}

{E42AC477-DF80-496B-A70F-EC7FA94D69D9:01}

よく見てみると飛び石じゃないかも?


まあ付いてしまったものはどうしようもないので何でもいいです|( ̄3 ̄)|






ヘルメットも内窓掃除用のアルコールで綺麗に拭き、オイルも写真では傾いてて減ったように見えますが0.4Lくらい足して満タンにしました。
{AB77FF6C-5833-4E4E-99CF-A531CE26F4AB:01}

{F11CF6A3-65A5-4861-B0CB-5087ABED4F8A:01}








そして給油をしたのはいいものの、あまりにお金が無さ過ぎて何故か444円分だけ金額指定で給油すました( ノД`)
{1C801822-6BBD-4D24-85D1-A665C73960F7:01}

これでとりあえず明日は乗り越えられるので、明日臨時収入が入ったらすぐにコンビニなり何なりでお金を下ろして給油します(;^_^A


ああ~、燃費悪いってホント出費嵩むなぁ_(:3」∠)_


まあアフターファイアー出てて15km/Lならいい方なのかもしれませんね、、、





 
さて、そんなわけで明日からはまた普通のぶんぶんレーシングに戻ります!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ