修学旅行1日目 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


宿泊先の部屋でダラダラなうの癒鈴です。
{8F45F06D-CA5B-4B3D-AFBC-E558D7280CCE:01}

ピンク~٩( 'ω' )و 






てなわけで今日は千葉を出てから京葉道路から中央道経由で山梨入りし、まずはほうとうを作りに行きました(´∀`*)
{4A2087A5-0723-495F-8B69-3721DF21982A:01}

{5351D56E-1C8F-4F77-831C-60C1BF5F76FB:01}

{557E6594-0476-4204-980D-146D75A65004:01}

太く切りすぎて小麦粉の味しかしなかったです_(:3」∠)_






ほうとうを食べたあとは影絵の美術館とかって謎のとこへ行き、今日の旅程は終了w


何しに来たんだよって感じですねw






明日は今回の修学旅行の本番である富士スピードウェイでカートレースをやりますよ~


楽しみ( ´艸`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ