身の回りをピカピカに!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


眠気と戦いながら更新なうの癒鈴です。






今日はバイトが休みだったので、家に帰ってから部屋の掃除とZZRのコーティングかけをしました!!


掃除で部屋全体が綺麗にはなったものの、本棚にはしんしんとただ踏まれないように積まれたマンガとCDが、、、
{9435EDB1-0B74-4082-9EE8-F6B2050BF68C:01}

弟からも「そろそろまたダンボールじゃない?」と言われてしまいましたw






そして洗車からコーティングまでかけたZZRくんがこちら!!
{2A0E77D7-5745-444D-A2A3-81C13764EDC5:01}

前オーナーさんの傷はあるもののかなり艶が出てピッカピカになりました♪


そのうちオールペンしてやるから待ってろよ~w






そういえば所長からエンジンオイル貰いました╭( ・ㅂ・)و グッ !
{2BBFE707-3D6E-4339-BDA2-F45700B48B0E:01}

所長が以前乗っていた単車の為に買ったやつらしいのですが、あまりいいオイルではないのでオイル交換時のフラッシングに使おうと思います。


自分はelfかMOTULのオイルしか使わないですからねw(elfは冴速、MOTULは先輩に勧められた5000)


MOTULは300Vも使ってみたいですが、何せ値段が高いのでやすやすと手を出せません(;^_^A


財布に余裕がある時に一度入れてみますかねぇ、、、w






そんなわけで今日は部屋もバイクも綺麗になってスッキリです!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ