また寝落ちしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






またまた昨日は寝落ちしてしまい、気づいた時には夜中の3時でした(꒪ཀ꒪)


最近また疲れが溜まってようですね、、、本当によく寝落ちします、、、






かといって今日はと言えば忙しい時間と暇な時間の起伏が激しく、これはこれでかなり疲れました_(:3 」∠)_


バイト後はドラッグストアに行って買い出しをしてから帰りました。






今日はのんびりアニメを見てから寝ることにします←


明日は6時起きだぁ( ノД`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ