ついにiPhone6S | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


少し眠くなりつつも記事を書いている癒鈴です。






今日はとりあえずバイトが休みだったので、朝一でバイク屋にゴキブリくんを持っていき、その後すぐにauショップへ。


予約していたiPhone6Sを契約しに行ったのですが、書類の日付けが抜けているとか、ポケットWi-Fiを申し込むのに書類がもうワンセットいるとかで出直すハメに、、、






仕方ないので代車のCBで先にアキバへ行きましたw
{C6D403A7-AD10-457D-91FC-5ACBD992B9A1:01}






一通り買い物を済ませてから今度はバイク屋に戻ってゴキブリくんを引き取りました。


今回は以前問題があったフロントブレーキを新品交換したので、やっとパッドの引きずりが無くなりました。






そしてようやくauショップへ。
{3D6889DA-A314-416D-8B08-8DEBB30E90E4:01}

今度こそ無事に契約し、一度帰宅。






夕飯を食べてから友達と合流し、ナップスへ。
{8EB1FBAB-8584-4624-AE44-C37EF257E0E3:01}

{25A5C296-4B64-491E-BC6F-4B6F678A5B42:01}

自分はオタク化しているナップスを見てニヨニヨしていましたが、友達はシグナスのタイヤを注文。


取り寄せが完了したら交換だそうで( ´艸`)






そんな今日の収穫品はこちら!!
{D5261E85-C9CB-4D83-9239-702D994BCEE8:01}

{7A02C6DB-19C4-422B-8446-A69BD6A1FDF2:01}

CharlotteのBlu-rayや漫画、キーホルダー、それに新しいイヤホンです。






ワクワクしながらBlu-ray特典のラバストを見てみると、、、
{D20E88A1-DA0B-47EE-BBB9-7E7AE471E145:01}

え?






本来はこっちです
{607B7120-7DAB-4DA9-9898-8AB64A4B0376:01}

まさかの封入ミスorz


また秋葉原へ行かなくては、、、






なんだかここの所踏んだり蹴ったりでダメですねぇ(´Д`)ハァ…






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ