体験入学と映画と、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂上がりなうの癒鈴です。






今日は午前中の体験入学で友達の友達と初めて会ったり、何故か同じ学校の友達が来ていたりと、なかなか面白い出会いの多い体験入学でした(*´ω`*)


駅前で友達と待ち合わせしてたら警察にめっさ見られたりもしましたねw






そして体験入学の後はZZRの異音を取り除くべくバイク屋へ。
{D833CD98-BDE6-498A-A904-4B7CB23ADC92:01}

結果としては納車整備時に揉み出ししかしておらず、シリンダー内に溜まったオイルカスが原因でピストンが戻りづらくなったせいでパッドを引きずっていました。


とはいえブレーキが焼け付くレベルのものでは無かったので、とりあえずOHして戻すことで一時的に解決。


後日注文した新しいピストンと消耗品を交換して完了の予定です。


一応異音も無くなりましたし、今のところ不安要素は何も無いので良かったです(´∀`*)






更に夜には友達と「心が叫びたがってるんだ」を見に行きましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !


以前から気にはなっていたのですが、色々と考えさせられる作品でしたね~


個人的にはキャストの豪華さも嬉しかったです( ´艸`)






映画が終わって帰宅してからはスクリーン交換を、、、






びふぉー
{3FCD0704-E314-4549-8212-27892DED255E:01}






あふたー
{C56C9612-65F2-4FFF-AB01-8080CECE44B0:01}

ダブルバブルのスモークスクリーンにして、Twitter IDを貼り付けました(งดี౪ดี)ง


ツーリング先などで見かけたら気軽に声を掛けてくださいね♪






そんなわけで明日はゼファー乗りの友達と箱根・熱海ツーリングです!!


いやぁ、楽しみです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ