イタリアンな休日 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


久しぶりにSE-535LTD-Jで音楽を聴いている癒鈴です。







今日はテスト2日目でした。


残念ながら凡ミスが続いて100点は無さそうですが、点数は悪くなさそうですw






そんなテスト期間中の学校にイタリアンがバイクがいましたよ(*´ω`*)
{035E06B3-98F1-4501-A2F6-104F82657A9B:01}

友達のアプリリア RS4です。


おや、タイヤがなんだかおかしいですね?








{E61637D3-ABC3-4E1C-B224-24D3221CDECD:01}

そう、TIRE PEN'Sでイタリアンに塗り分けているんです!!


ただまあ遠くから見るとほとんど赤しか目立ちませんでしたけどw


自分もやりましょうかね?w







テストが終わってからはバイトの休みを使ってアキバへ。


友達はゲームを買い、俺はいつも通りグッズを買ってきました。
{E55D8B92-0FDE-4042-9B63-FC52D388F25C:01}

アキバ行くたびに1個ずつ買っていた東方のラバストでやっとフランちゃんが出たのでとても嬉しいです♪


次のアキバは25日ですかね~( ´艸`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ