どんどん届く〜 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメ見ながらご飯なうの癒鈴です。






今日は雨がヤバかったので長靴で学校に行きましたが、結果的に濡れてしまうという失敗をしましたw


そして家に帰るとまたまた荷物が届いていました!!
{0B5E1E16-B030-4669-8E79-E41566356C4B:01}

スモークスクリーンとタンクバッグですね。






スクリーンはダブルバブルと言ってノーマルのスクリーンより甲が高くなっているタイプで、ライダーに当たる風を軽減できるようになっています。
{5C3511C8-5545-4B91-AEC1-DCA1A29CA521:01}







思っていたより透過率も低くていい感じです(´∀`*)
{8E2BB809-DA3F-44F6-9340-ABEF4E4F1F52:01}







バイトから帰ると更にタンクバッグ補強用のネオジムマグネットが届いていました╭( ・ㅂ・)و グッ !
{60592824-48D7-4113-9074-02FEFAE10FDF:01}

大きさの割に強い磁力なので安心です(*´ω`*)







あとは肝心の車体なのですが、、、納車間に合うのかな。゚(゚´Д`゚)゚。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ