CD | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


これからお風呂うぃるの癒鈴です。






さて、雨が降ったり晴れたり気温が上がったりと忙しい1日でしたが、皆さんは無事に乗り切れましたか?


俺はアンダーシャツを着て行ってしまったため、暑くてしょうがなかったです(꒪ཀ꒪)






そんな今日は友達からCDを借りてきました!!
{DB28D2EA-85A7-4D7E-8DE2-293E6CEF00FB:01}

まさかのGATEばかりwww


マジカルミライは9/5午前の部に参戦予定です╭( ・ㅂ・)و グッ !






お風呂から上がったらiPhoneに同期しなきゃ~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ