契約しました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋でゴロゴロなうの癒鈴です。






はい、またまたお久しぶりです!!


すっかり足も回復してバイトの毎日を送っています(*´ω`*)






さて、そんなわけで今日はお休みだったのでとあるお店へ、、、


そこで買ったものがこちら
{08B727F9-A451-4E32-9715-BADEE4DACB58:01}

{AD1D050C-70D7-4980-A902-64221FC23808:01}

1999年式のN型ZZR400です。


契約してきちゃいましたw






納車は9月中旬の予定なので、今から楽しみでしょうがありません( ´艸`)


ヘルメットも新調するので、それは納車したらお見せしますね!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ