GLAY 20th 東京ドームLIVE!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


部屋なうの癒鈴です。






今日は姉とその友人の3人でGLAYの20th Anniversary 東京ドームLIVEに行ってきました!!
{8C8968E3-EC6C-435B-8631-83B411D15C7C:01}



怪我した状態では会場へ行くのも大変でしたが、周りの人が気を遣ってくれたおかげで楽しめましたよ(*´ω`*)






ちなみに今回はLIVE全体が盛り上がる系というよりは静かに聴く系のセトリで、長時間立ってられない自分にも優しいLIVEでしたw


また、演出はライトアップ系が激しく、レーザーは無いのかと少し残念に思っていましたが、最後の最後アンコールで派手なレーザー演出が見られて大満足です(*゚▽゚*)






怪我が治ったらまたLIVEにも行きたいですね~






(この福山雅治がどうしてもTERUに見えるw)
{16F0D246-AD14-431F-AC6E-15A4D38BEC31:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ