経過報告 part2 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


経過報告続けますよ~






スカイラウンジを出てからは18kmほど離れた大涌谷へ乁( ˙ ω˙乁)
{1574286E-8BB8-4BAE-924A-B50142FBB4AC:01}

峠道楽しかったです♪






大涌谷と言えば黒玉子なので、1人で上まで登って買ってきました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
{A96192FE-7731-4161-8A7C-9384E0957A38:01}

{948FA72F-B514-482B-9EA1-C044CD1A505B:01}

{6ECE7086-11CF-4FF2-95D5-981FB9C0761A:01}

1個だけ食べて、後の4個はお土産にw






この写真いいかも( ´艸`)
{D644C69D-E17D-4488-BE36-FC2B5DF7A1D9:01}







階段降りながら黒玉子ロープウェイ見れましたw
{6A684969-C7DA-4FDA-B882-C4B5C81591B3:01}







そしていよいよ本命の三浦霊園へ!!
{F6C18E50-184E-46B5-84E2-9A7C649BF1AB:01}

西湘バイパス?だかなんだかを飛ばした時はかなり爽快でしたヾ(*´∀`*)ノ






国道1号を外れてからはちょっと渋滞にハマりましたが、なんとかついさっき到着!!
{3B21492F-A03A-4B68-97B9-91536CFDDD83:01}

バイクはこのあと移動を促されて駐車場に停めました(;^_^A






献花台は、、、去年より花が多い?
{95AB9D47-F224-4FED-BB47-9540147DF3D6:01}

多分去年より来た時間が遅いから多いんですね٩( 'ω' )و 






お参りを済ませてからはファンの皆さんと談笑を(´∀`*)


色んな話が聞けました♪


もうちょっと話したら三浦霊園を出ようと思います。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ