エバグリ行ってきました。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ちょっと眠くなってきた癒鈴です。






今日はバイトから帰ると無性にバイクに乗りたくなったので、初エバグリに行ってきました。
{A835A7F0-D3B8-4571-9163-80354006371B:01}

バイクが少ない。


あまり早い時間は集まらないらしく、ちょうど今くらいの時間に賑わうみたいですね。


そして数少ないバイク乗りの人達にも話しかけられず、初エバグリは見事に撃沈orz


やはりアポ無しソロで凸るのはダメですね。


次回からはちゃんと誰かと一緒に行きたいです。






あ、それより大事なことがありました。


親が車を乗り換えたようです。




グッバイ、アルファード
{3DA749C4-55D4-4809-9EBF-1B631386FD91:01}







ハロー、エスクァイア
{9DBE9BFA-8D3C-4AC6-9BAA-E9828355BFA6:01}

サブのライフも売ってしまったので、これからは1台のみです。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ