お届け物でーす!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンで音楽を楽しんでいる癒鈴です。






今日はバイトから帰ると荷物が2つも届いていました。


1つは一昨日買ったスピーカーです。
{2A38E541-5F82-4E1E-BED3-DDCCB88D81B9:01}

YAMAHA NX-50のシルバーですね。




早速カオスなパソコンデスクに配置してみました。
{CBA09162-4D9C-448C-A685-601A111834CB:01}

今までの3000円スピーカーと違ってパワーケーブルからの出力で音量も十分にあり、何と言っても音のキメ細やかさが違います。


さすがYAMAHAと言ったところでしょうか、1万円のスピーカーなのに非常に音がクリアでボーカルがよく聴こえます。


これはアニメ見るのも楽しみです♪






そしてもう1つはトリニティセブンのBlu-ray4巻です。
{4FB4A8B2-6865-4ADB-8F76-B8BABD44DF60:01}

レヴィのキュートなお尻が(/ω\)






いやぁ、今月も早速お金を消費しまくってしまいました( ノД`)


なんでお給料って無くなるんだろう、、、


使うから? いやいやそんなことは(殴






てことで30日はJOYPOLiSA!!


友達2人と遊びに行ってきます乁( ˙ ω˙乁)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ